【アフターケア】SSENSEのキャンセルや返品 ・サイズ交換を担当者に聞く!【カスタマーセンターは日本語可能?】

当ページのリンクには広告が含まれています。

SSENSEで買い物したけどサイズが合わなかった!

ハイブランドが日本よりも安価で購入できるサイト、SSENSEですが通販でサイズの間違いなど返品したいこととかありますよね!

  • 海外通販だから諦めるしかないな・・・
  • なんか英語とか難しそうだし

→ご安心ください!日本の通販サイト同様のアフターケアが受けられます!!

[chat face=”icon_okada.jpg” name=”ファッションバイヤー オカダ” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]
それらの悩みをこちらで紹介いたします!
なんとSSENSE担当者さんに直接インタビューで聞いていきます!
ぜひみてみてください!
[/chat]

【神サイト】SSENSEの買い方ガイド|なぜ安い、評判は?口コミなどを紹介

目次

SSENSEで返品・キャンセル・サイズ交換をしたい!【担当者にインタビュー】

[chat face=”icon_okada.jpg” name=”ファッションバイヤー オカダ” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]
それではよろしくお願いいたします!

海外通販ということで、「怖い」「不安」など思っている日本ユーザーの方は多いかと思います。
というところで日本ユーザーが気になるところを質問させていただきます!

「カスタマーセンターは日本語での回答をすることは可能でしょうか。」
[/chat]

[chat face=”ssense_icon.jpg” name=”SSENSE 担当者” align=”right” border=”none” bg=”blue”]
はい、もちろん対応させていただきます。
[/chat]

【怪しい】SSENSEを使うのが不安の方全て解決します!【支払い・配送・日本語・本物】

[chat face=”icon_okada.jpg” name=”ファッションバイヤー オカダ” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]
「返品・サイズ交換について教えてください。」
[/chat]

[chat face=”ssense_icon.jpg” name=”SSENSE 担当者” align=”right” border=”none” bg=”blue”]
返品をご希望の場合は、お客様のSSENSE アカウントにアクセスし、ご注文履歴ページから返品管理番号のリクエストをしてください。
返品手続きに関してお手伝いが必要な方は、カスタマー ケアまでご連絡ください。

SSENSEでは、資源の無駄遣いを減らすため「紙ゼロ」のポリシーを掲げ、これを順守しています。
そのため、お客様のパッケージには、紙の明細書や返品用の伝票などは同封されていません。

SSENSEでは、商品の交換は承っておりません。
交換をご希望される場合は、一旦、お手元に届いた商品をご返送いただき(返品条件を満たす場合のみ)、新たにご希望の商品をご注文ください。

ゲスト購入の場合:ゲスト購入の場合:お客様ご自身で返品のリクエストと返品手続きの管理を行うには、SSENSEにアカウント登録をしていただく必要があります。

または、カスタマー ケアにご連絡いただければ、返品手続きのお手伝いをいたします。
[/chat]

[chat face=”icon_okada.jpg” name=”ファッションバイヤー オカダ” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]
なるほど!
交換の場合は一回返品をしてから再度購入ということですね!

「注文のキャンセルや変更はできますか?」
[/chat]

[chat face=”ssense_icon.jpg” name=”SSENSE 担当者” align=”right” border=”none” bg=”blue”]
ご注文いただいた商品が、梱包や発送される前に限り、注文内容の変更やキャンセルを承っております。

ご注文内容の変更またはキャンセルの方法:

①お客様のSSENSEアカウントにログイン
②ページの左側にある「ご注文履歴」を選択
③「変更」欄で、変更したい商品を選択
④連絡先を記入し、リクエストを送信

SSENSEのアカウントをお持ちでないお客様が、ご注文を変更される場合には、カスタマー ケアまでご連絡ください。
ご注文いただいた商品が発送準備に入る前であれば、オペレーターが24時間年中無休で変更手続きのご対応をいたします。

ゲスト購入したご注文を変更するには、アカウント登録をしたうえでご自身で変更を行うことができます。ご不明な点がございましたら、カスタマー ケアが、お手伝いをさせていただきます。
[/chat]

[chat face=”icon_okada.jpg” name=”ファッションバイヤー オカダ” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]
「サイズを間違えないためにはどこを見ればいいですか?」
[/chat]

[chat face=”ssense_icon.jpg” name=”SSENSE 担当者” align=”right” border=”none” bg=”blue”]
お客様に最適なサイズをお選びいただくため、当社ではすべての商品ページに以下の情報を表記しています。

海外サイズの一覧を掲載したサイズ対応表
各商品の仕上がり寸法(各部位の寸法を含む。袖丈、パンツの渡幅、膝幅など)
モデルが着用している商品のサイズ、およびモデルの寸法

これらの情報は商品ページの「サイズ情報の確認」タブで、ご確認いただけます。

サイズ選びでお困りの場合は、カスタマー ケアにお問い合わせください。サイズ感やフィット感などのご質問にお答えいたします。
ご注文いただいた商品が発送準備に入る前であれば、オペレーターが24時間年中無休で変更手続きのご対応をいたします。

ゲスト購入したご注文を変更するには、アカウント登録をしたうえでご自身で変更を行うことができます。ご不明な点がございましたら、カスタマー ケアが、お手伝いをさせていただきます。
[/chat]

[chat face=”icon_okada.jpg” name=”ファッションバイヤー オカダ” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]
ありがとうございました!

アフターケアもしっかりしていて安心して利用できます!
[/chat]

SSNESE アフターケア|まとめ

✔︎ ブランドアイテム日本より安くが買える海外通販

✔︎ 関税は無料!日本への送料は2750円

✔︎ カスタマーセンターは日本語対応

✔︎ セール時の価格はびっくりするほど安い!

✔︎ 現在150カ国にサービスしており、毎月の平均ページ閲覧数は7600万回

[chat face=”icon_okada.jpg” name=”ファッションバイヤー オカダ” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]
SSENSEでの購入したものを返品したい場合などのやり方がわかりましたね!
[/chat]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次