【滝藤賢一】私服・衣装ファッションがオシャレすぎる!愛用ブランドは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

オシャレすぎる私服が話題の個性派俳優滝藤賢一さん。

芸能界イチのおしゃれ俳優として知られており、ファッション雑誌等で頻繁に取り上げられています。

滝藤賢一さんのリアルな私服が掲載された「服と賢一 滝藤賢一の『私服』着こなし218」というファッションブックも出版されています。

✔︎ この記事の内容

  • 滝藤賢一さんの簡単なプロフィール
  • 滝藤賢一さん愛用のファッションブランドアイテム

こちらを解説します!

目次

滝藤賢一さんのプロフィール

滝藤賢一
生年月日1976/11/2
身長177 cm
出身地愛知県名古屋市
所属アルファエージェンシー
血液型O型
主な出演作クライマーズ・ハイ 
半沢直樹
半分、青い。
東京独身男子
俺のダンディズム
探偵が早すぎる

個性派俳優として、様々な話題作に出演している滝藤賢一さん。

役の幅がとても広く、真面目なキャラからおふざけキャラまで何でもこなし、ギャップ俳優として知られています。

絶妙な存在感を放つ、名バイプレーヤーだと思います。

ファッションブック出版

こちらは、滝藤賢一さんのリアルな私服が掲載された「服と賢一 滝藤賢一の『私服』着こなし218」というファッションブックです。

【ブランド別】滝藤賢一さん愛用着用アイテム

ここからは、芸能界一オシャレと有名な滝藤賢一さん着用ブランドアイテムの詳細をご紹介します!

購入先(amazonや楽天)も随時更新していくので、気になるアイテムがあったらチェックしてみて下さい。

NEEDLES(ニードルズ)

引用:WEB UOMO

滝藤賢一さんと言えば、NEEDLES(ニードルズ)が好きなことで有名ですね!

総柄のシャツがかっこいいです。

引用:WEB UOMO

こちらはニードルズのジャージーパンツ。

総柄のシャツに、同系色のジャージーパンツが絶妙にマッチしていますね。

滝藤賢一さんは「一日一柄」をモットーにされているほど、柄物好きだそうです!

引用:WEB UOMO

こちらも全身ニードルズです。

全身柄物というかなり難易度の高いコーディネートですが、お洒落にまとまっていてさすが滝藤賢一さんですね。

異なる柄物のアイテムが絶妙にマッチしています。

\ 不用品売るなら /

Engineered Garments(エンジニアド ガーメンツ)

引用:WEB UOMO

ネペンテスのオリジナルブランドとしてスタートしたEngineered Garments(エンジニアド ガーメンツ)も、滝藤賢一さんはよく着用されています。

こちらのコーデは全身エンジニアド ガーメンツのもの。

アメリカンクラッシックで個性的なデザインのものが多いエンジニアド ガーメンツは、ニューヨークの人気ファッションブランドです。

引用:WEB UOMO

こちらはエンジニアド ガーメンツのオールインワンです。

大きめのボタンが可愛いデザインですね。

HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)

引用:WEB UOMO

こちらのジーンズは、カジュアルブランドHOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)のものです。

アメカジ好きから人気が高く、「ハリラン」と呼ばれて親しまれています。

S.E.H KELLY(エス・イー・エイチ ケリー)

引用:WEB UOMO

こちらのコーデは全身S.E.H KELLY(エス・イー・エイチ ケリー)でまとめられています。

S.E.H KELLY(エス・イー・エイチ ケリー)はイギリス発祥のブランドで、上品で気品のあるデザインが特徴です。

滝藤賢一ファッションよくある質問

たきどうけんいち 身長?

滝藤賢一さんの身長は177㎝のようです。

滝藤賢一の行きつけのセレクトショップはどこですか?

東京都渋谷区にある「ネペンテス」、埼玉県大宮市にある「ホワイトアルバム」というセレクトショップによく通っているそうです。

滝藤賢一 ファッション|まとめ

滝藤賢一さんの着用アイテムやブランドについて解説しました。

滝藤賢一さんのコーディネートはかなり個性的でハイセンスな着こなしが多く、見ているだけで勉強になりますね!

メガネや小物などの使い方もとてもお洒落でした。

芸能界一お洒落なイケオジ、滝藤賢一さんのコーディネートを是非真似してみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次