社会人の彼氏を喜ばしたい!プレゼント人気ランキング!!メンズファッションバイヤーが厳選。

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

彼氏はどんなものをあげたら喜ぶの!?

 

本当に欲しいものを本人に直接リサーチ!

普段の日常の会話から欲しいと思っているアイテムを探り出します。
これに関しては彼氏は薄々気が付いていますが、バレてもいいぐらいで聞きましょう!

それか彼氏の友人などに聞いてもらうなどがイチバン簡単ですね!

単刀直入に相手に欲しいものを聞く

付き合いが長かったりするカップルなどは、単刀直入に「何が欲しい?」と相手に聞くケースもかなり多いみたいです。
欲しいものを確実に上げれるので彼氏は確実に喜びますよね!

実際に何も聞かれずにプレゼントを貰って「全然いらないこれ」って顔されるがイチバンショックですよね・・・
何を買ったらいいかわからない・自信がない方はこの方法が一番リスクがないかと思います!

プレゼントの金額の相場はどのくらい

下記グラフは女性がパートナーに求めるクリスマスプレゼントの金額の相場のアンケートになります。
女性と男性で差異があるかもしれませんが、そこまで結果に開きはないと思います。

参照 : https://bwrite.biz/archives/7856

  • 1番多い回答は10,000~20,000円未満が24.8%
  • 10,000円未満の回答の合計は40%もあります
  • 一方で20,000円以上はほぼ35%もある回答でした。

アンケート結果では少し明確な答えが判断できかねますが、経済状況や年齢に応じて自身に見合ったプレゼントを渡すのが適切かと思います。

  • 未成年の場合 : 1,000 ~ 10.000円
  • 20歳 ~ 25歳の場合 : 5,000 ~ 20,000円
  • 25歳以上の場合 : 10,000円 ~

などの考えでいいかもしれません!
どうしてもこれをプレゼントしたい!などがあったら自分の気持ち通り高価なものをあげるのもとても素晴らしいことだと思います。

メンズファッションバイヤーが厳選したおすすめのプレゼントアイテム

では現役ファッションバイヤー(男)の当ブログの管理人がおすすめのプレゼントを厳選して紹介します!
読者様に迷わせたくはない!という気持ちがあるので更新していきますが多くても10選までにさせていただきます!

①「財布」は間違いない彼氏への定番プレゼント

財布プレゼントとして間違いない!

財布は自分で滅多に買うことがないです。
彼氏が持っている財布が少し古いものだと判断したら、プレゼント候補の本丸としていいと思います。
3万ほどでも高級ブランドが購入できるのも嬉しい点です!

[jin-iconbox09]財布のおすすめブランド

  • Paul Smith (ポールスミス)
  • BALENCIAGA(バレンシアガ)
  • BURBERRY(バーバリー)
  • Saint Laurent Paris (サンローランパリ)
  • PORTER (ポーター 吉田カバン)
  • GUCCI (グッチ)
  • Maison Margiela (メゾンマルジェラ)

[/jin-iconbox09]

[jin-button-float visual=”float” hover=”” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1601059c.f9f6fe19.1601059d.e924c5a4/?pc=https%3A%2F%2Fsearch.rakuten.co.jp%2Fsearch%2Fmall%2F%25E8%25B2%25A1%25E5%25B8%2583%2F565211%2Ftg5002043%2F%3Fmax%3D45000%26min%3D15000%26used%3D0&m=https%3A%2F%2Fsearch.rakuten.co.jp%2Fsearch%2Fmall%2F%25E8%25B2%25A1%25E5%25B8%2583%2F565211%2Ftg5002043%2F%3Fmax%3D45000%26min%3D15000%26used%3D0″ target=”_self”]ボタン[/jin-button-float]

[box06 title=”あわせて読みたい”]

メンズ 財布 おすすめブランド ランキング TOP20を発表!

[/box06]

② 定番ペアウォッチ!! 「ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)」

定番ペアウォッチ!!ならこれでしょ!

ペアウォッチとして確固たる地位を築いているダニエルウェリントン。
お揃いのものをつけたい!そんな彼女さんのためにおすすめのプロダクトになります。

2点買っても40000万円ほどで済むのはお財布に優しい!
さらにスーツで出勤している彼氏でも安心のデザイン!
仕事中は革ベルト、プライベートは布ベルト
そういった使い方ができる時計なんです!

[jin-button-shiny visual=”shiny” hover=”down” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIK7K+29KENM+2JXG+7C9W2″ target=”_self”]ダニエルウェリントン 公式サイト[/jin-button-shiny]

[box06 title=”あわせて読みたい”]

【元時計店員】が選ぶ2万以下で買えるおすすめ時計5選

[/box06]

③ 通勤・通学で使える機能面バッチリの「バックパック/リュック」

メンズは何だかんだリュックが好き

メンズは手に荷物を持つのが嫌いです!
さらにオンオフ両刀で使えるバックパックなどが欲しいと思っています。

ブランドものですと少し高くつきますが、下記のおすすめブランドでしたら4万円以内に済むかと思います。

[jin-button-shiny visual=”shiny” hover=”down” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1601059c.f9f6fe19.1601059d.e924c5a4/?pc=https%3A%2F%2Fsearch.rakuten.co.jp%2Fsearch%2Fmall%2F%25E3%2583%2590%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%25E3%2583%2591%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%2F565210%2Ftg5002043%2F%3Fmax%3D45000%26min%3D20000%26p%3D2&m=https%3A%2F%2Fsearch.rakuten.co.jp%2Fsearch%2Fmall%2F%25E3%2583%2590%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%25E3%2583%2591%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%2F565210%2Ftg5002043%2F%3Fmax%3D45000%26min%3D20000%26p%3D2″_self”]リュック 商品一覧[/jin-button-shiny]

[jin-iconbox09]バックパックのおすすめブランド

  • Paul Smith (ポールスミス)
  • PORTER (ポーター 吉田カバン)
  • ARCTERYX (アークテリクス)
  • ブリーフィング (BRIEFING)

[/jin-iconbox09]

④ 彼氏のスキンケアは私の役目「メンズコスメセット」

メンズはスキンケアについて無知

メンズはスキンケアについての知識はゼロなんです。
歳を重ねるごとに「今からじゃ遅いな・・・」と諦めてしまう節があります。

彼女のあなたが彼氏の肌を守ってください!
メンズのスキンケアセットなども今たくさん販売されています。

これだけでは手持ち無沙汰になるので、何かの組み合わせとしていかがでしょうか。

[jin-button-float visual=”float” hover=”” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://amzn.to/2XyHIIU” target=”_self”]メンズスキンケア 商品一覧[/jin-button-float]

⑤ ガジェットの鉄板!!「AirPods(Bluetoothイヤホン)」

自分で買うには少し高い。。

AirPodsは2万円ほどです。
イヤホンを買うには少し予算オーバーですよね・・・
なのでプレゼントとしてぴったりなんです。

ガジェット好きな彼氏にはこれが間違い無いです!

[jin-button-float visual=”float” hover=”https://amzn.to/2I7GTS7″ radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”” target=”_self”]AirPods 商品ページ[/jin-button-float]

まとめ

ご拝読いただきありがとうございました!

大好きな彼氏さんに喜んでもらえるプレゼントになることを願っています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次