へきトラハウスのジンくんこと、「カワグチジン」がおしゃれすぎる (コーデ画像 着用ブランドまとめ)

Posted by

へきトラハウス

Youtuberといった人たちの動画を見る機会が増えた。

ヒカキンやはじめしゃちょーだけではなく、人気Youtuberが近年ゴロゴロいて、TVなどにも出演している人が数多くいる。

毎日ネタを考え動画を投稿し、編集して、
再生数・チャンネル登録数を伸ばそうとする、努力や工夫が素晴らしいと思います。

そんな中、私の目に止まったのはへきトラハウス

相馬トランジスタ・へきほー・カワグチジンのトリオ。
カワグチジンは途中加入。
なぜ気になったかというと、カワグチジンさんの服装がかなりクールで、センスもよかったからです。

ファッションが好きな私はカワグチジンさんの服装が気になり、今ではリスナーの1人です。(動画内容も普通におもしろい)

9/16にチャンネル登録者数が100万人突破!!!
おめでとうございます!

これから目が離せないYouTuberですね!!

カワグチジンのプロフィール

カワグチジンさんのプロフィールを情報がある次第でまとめてみました。

誕生日 : 1/26
身長 : 174cm
年齢 : 24歳 (2017/5月時 ヒカルとの動画にて)

 

いろんな噂がかなり出回っていて定かではありませんが…

-ワタナベマホトの幼馴染
カリスマYotuberのマホトさんの幼馴染という説もあります。
マホトさんのブログを更新していたのはジンくんという噂も!?
仲間家(マホト、へきトラハウスなどが共同で生活している)がきっかけでへきトラに加入したことはことは間違いないでしょう!

-ジェネシスワンの元社員
こちらの動画で判明↓

-元美容師
元美容師で原宿のSHIMAで働いていたとかなんとか…

 

ファッションセンス

ジンくんことカワグチジンさんのオシャレさがとにかくすごい。
男女問わず、彼のファッションセンスを褒め称える声が…

SNSを見る限りアイドル級の人気です。

若い世代、特に中高生を中心に人気がすごい。

チャンネル登録数の増加も、彼の影響が大きいかもしれない。

動画中にもよく洋服の話も出てきます。
すごく好きなんでしょうね!
洋服好きの私からしたら、ジンくんの着ている服はどこのなのかなど調べるのが楽しくて仕方ありません。

そんなジンくんの、インスタを中心にコーディネート画像をまとめてみました。

タトゥー

カワグチジンさんはかなりのタトゥーが入っています。

動画ネタで、入れることも多くあります。

個人的に腕の外側に入れている、アラビア語?のようなタトゥーがすごくかっこいいと思います。

タトゥーを入れている方は物足りなさを感じるとのことらしいですので、さらに増えることは間違いなく、リスナーからしたら楽しみですね。

コーディネート

カワグチジンさんのinstagram(インスタ)のフォロワー数19.2万…. (2017.10月時点)
すごいですね(笑)
もはや芸能人よりすごいレベル。

インスタもおしゃれなのでこちらから↓
@kurtcojain

【特徴】

カラーレンズのサングラス着用が多い!!
Tシャツカットソーはほとんどタックインして着ています。
ブランドものメインだがたまに外す、それのセンスもすごい(アメコミとか)
彼だから似合うものがかなりありますね!

ドメスティックブランドが多め!

 

 

もちろんファッションメディアも放っとかない….

 

 

愛用ブランド

カワグチジンさんが着用ブランドを管理人のわかる範囲でまとめてみます。
コーディネート画像と一緒に!

Supreme (シュプリーム)

x AKIRA 2017AW

JOURNAL STANDARD (ジャーナルスタンダード)

GOSHA RUBCHINSKIY (ゴーシャラブチンスキー )

サスペンダー(2016AW)

マフラー

 

 

Alexander Wang (アレキサンダーワン )

シャツ・トートバッグ

Sasquatchfabrix. (サスクワッチファブリックス )

ソックス


JOHN LAWRENCE SULLIVAN (ジョンローレンスサリバン)

パンツ

ジップニット 2017AW (草なぎ剛さんも同じものを着用)

Maison Margiela (メゾンマルジェラ )

サングラス

アイウェアブランドマイキータとのコラボモデル

財布? カードケース?

香水
・レイジーサンデーモーニング(左)
・フライング(右)

Brack Brain (ブラックブレイン )

ロンT

BALENCIAGA (バレンシアガ)

キャップ 2017AW

スウェット 2017AW

今期のバレンシアガはかなり人気ですね。
彼の他にもかなりの著名人がプライベートでも愛用しています。

 

MARNI (マルニ)

シャツ

Yohji Yamamoto pour homme (ヨウジヤマモト )

セットアップ・ベルト・サンダル
全部で30万だそうです。

fathom (ファゾム)

http://www.fathom-web.com/

ルックモデルをしたみたいです。
こんだけ洋服が似合うので、いろんなところからオファー来そうですね。

CONVERSE (コンバース)

ローテクスニーカーが好きみたいです。
量がすごい…

BLACK EYE PATCH(ブラックアイパッチ)

Tシャツ

 

スウェット

 

ソックス

ISSEY MIYAKE Homme Plisse (イッセイミヤケ )

パンツ/カットソー/ジャケット

イッセイミヤケのプリーツラインHomme Plisseのものです。
価格は2万ちょっとです。

軽量性が特徴的で、モードファッションを好むからから絶大な支持があります。

GUCCI (グッチ)

タイガー ファー付ローファー

13month (サーティーマンス)

13monthは韓国ブランドです。
日本からは注文できないため、韓国に旅行などに行った際は寄ってみてもいいかもしれません!
マホトさんも着用している時があります。

番外編

ジンくんだから似合う、古着やアメコミなどもまとめてみます。

タモリ倶楽部

NARUTO

モーニング娘。

BACK TO THE FUTURE

 

via instagram @kurtcojain

まとめ

アイテムのチョイスや着こなし方がすごいです。

服装を真似されたい方は、紹介したブランドのものを購入すればすこしでも近づけるのでは!?

この記事に需要があったら随時アップデートしていこうと思います。

へきトラハウス You Tube 動画を見る

 

同じものを買いたい

カワグチジンさんだから似合うと言うのももちろんのこと、
持っているものぐらい真似したい!!

たしかにおしゃれはお手本があり、その人の真似をすることもかなり大事です。

そんなことで、同じものを買いたい方に少しでも力になれればいいかなと思い、私なりに調べ上げまとめて見ました。(全く同じものではない商品もあり)

 

ブランドに関しては結構詳しいため、どんどんわかり次第更新していきたいと思います。

 

ブラックブレイン (Brack Brain)

fathom (ファゾム)

現状ではこのぐらいになります、
また随時更新していきます!!

6件のコメント

  1. ジンくんの服はハイブランドって見て分からないところがすごい、AKIRAやモー娘。みたいなイッケンするとダサそうなものを着こなせるオーラや人柄が備わっているのところがかっこいいと思います。またやって下さい!

    1. コメントありがとうございます。また更新したいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。

  2. シュプリームの靴下履いている画像のパンツは何処のブランドか分かりますか?

    1. こんにちは!あちらのサウナパンツのブランドは分かり兼ねてしまいます。申し訳ありません。

  3. ジンくんの短パンってなんのブランドですか?教えください
    あと、ジンくんの髪型などの紹介してくれませんか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)