【2024年】30代前半のメンズがマジで買ってよかったもの33選|コスメ・ファッション・ガジェット・サブスク

当ページのリンクには広告が含まれています。
オカダ
オカダ

はじめまして。
ファッション事業を複数運営しているオカダと申します。

私がAmazonや楽天やその他モールなどで買ってよかったものをご紹介します。
「20代30代男性の方」や「家での仕事が多い方」などにきっとお役に立つと思います。

企業案件やステマ等は一切ございません。
全て自身で購入し使用しているもののみ紹介します。

目次

コスメ・美容

ハーブオイル33+7 ロールオン

持ち運びで使えるロールオン、気分転換したいときにサッとコメカミに塗布。
フレーバーも最高によき◎
寝る前にも毎日塗っています。

寝る際の鼻づまりもやや軽減された気がします!

イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダーN

こちらのパウダーは外出前に必須!
テカリ肌なので数時間外にいると皮脂が浮き出て顔がテカテカになります。
割とコンプレックスでしたがこれを買って解決できたのは、かなりの発見でした。

オラプレックス NO3 NO4 NO5 NO6

長く通っている美容師さんからの紹介で購入しました。
30代に突入するので髪の毛にはお金をかけたいなと思っていました。
フケ・ツヤ・ダメージなど様々な観点をカウセリングしたところこちらのメーカーを紹介していただきました。

匂い◎ 触り心地◎ カラーパーマ持ち◎
4番と5番は一緒に使用するのをお勧めします。
ショートヘヤーのメンズで2ヶ月半〜3ヶ月持ちます!コスパもいいですね!

使用してみてよかったかたは1週間に一度のトリートメントの3番と洗い流さないトリートメントの6番もお勧めですよ!

DHC リップクリーム

色々なリップを試しましたが当方にはこれが抜群に合いました。
値段もアンダー500円でランニングコストもそこまでかからないため、買い溜めしてしまっています。
若干メンズが持ってると、「ん?」ってなる色ですが全く気にしていません。

ウテナマトメージュ

ヘアスタイリングではセンター分けが楽なので得しますが、「アホ毛」が出てしまって決まらないことが多いです。

こちらはそのアホ毛をまとめてペタってしてくれる優れもの!
持ち運びもできますし安いのでマストバイかと思います!

ファッション

comme des garcons財布

comme des garcons リュック

ユニクロインナー

ファミマソックス

アーレムメガネ

ガジェット

AirPods Max

後ほど詳細ランキングをお伝えしますが、これはダントツ1位です。

最初にノイズキャンセリングした時の衝撃を今でも覚えています。
私はよく音声配信などを聞くので、まさにピッタリです。

コロナ禍で電車も窓が開いて雑音がすごいですが、これはノイズをピシャリと排除。
人気すぎて売り切れすが、ぜひヘッドホンならこれ一択だと思います。

Apple Watch8

ウォーキングが日課なのでそろそろ買おうと思い初のWatchです!

8から心電図なども測れるとのことで健康がテーマの私にはぴったりの品でした。
主に散歩・ワークアウトで使用しています。

生活家電

サロニア ドライヤー

ドライヤーってピンキリですよね。
まだどれが良いのか市場も定まっていない感じがしたので、アンダー5000円のサロニアをチョイス。

うん、全く問題ない。むしろいい。
綺麗なサウナとかのドライヤーとかより遥かにいい。

冷蔵庫 日立 R-HXCC62S

いい大型の冷蔵庫を初めて買いました。
生活水準が1段階確実に上がりました。

良い冷蔵庫だとこんなに食材日持ちするの?って衝撃でした。
またふるさと納税冷凍品も大量に入れられるのは相当嬉しいです。

ドラム式洗濯乾燥機 BD-STX120HL

ライフスタイル・美容

マウスピース

giovanni (ジョバンニ)パドルブラシ

頭皮に優しく刺激を与えてブラッシングができます。

毛流れの整い方が他ブラシと違うと実感し、これも買って良かったと思います。
少しでもハゲ予防になるのであれば3000円は安い!

フロアフロス

使用歴2年ぐらいです。
これ毎日使うと歯医者の定期検診で褒められます。

また虫歯もほとんどできなくなりました。

クロレッツガム

禁煙外来を経て口の寂しさが慣れない時に役に立ちます。
唾液もたくさん出るので胃にも◎

ニトリ米櫃

計量米びつ ホワイト(SS-6) 1,990円

1号をすくって計量していましたが、ややズレが生じるのでこちらを購入。
2000円以上の活躍はしています。

ボディトリマー ER-GK80

脇とVとIこれで整えています。
蒸れないですしすっきりするのでお勧めですよ!

オールフリー

晩酌はこれ。
ノンアルコールにすることで無駄な糖質とかなくなりました。
痛風も怖くなくなりました。

あと、めちゃくちゃこれうまいですよ!

ヤクルト1000

もう1年ぐらい飲んでいますかね!
一回も風邪ひいてないです!あとコロナも罹患してないです。これが原因かはわかりませんが。

週に一回ヤクルトレディが届けてくれます。
腸内環境整えてます。

[定期便] ラベルレス水

定期便にすると1本122円ほど。
実際コンビニで購入する方が安いです。

  • 買い忘れ
  • コンビニから自宅までの持ち運びのきつさ

これらを加味すると定期便で自動に届くシステムにする方が自分にはあっています。
余った場合は次の配送の数量を減らしたりスキップするといった感じです。

確実にウォーターサーバーよりは安く済んでるかと。

サウナハット

最初バカらしいと思っていましたが、必須でした。
髪を守るのはもちろん、サウナに集中できます。

SUBU ルームサンダル

足元が冷える時期からこちらはお勧めですね。
歩きやすく最高のルームシューズかと思います。

サービス

radiko

芸人ラジオを聴く習慣があるのでこちらのサービスはやめられません。
住んでいる地域の放送は聞けるのですが他地域のは聴けないのでプレミアムに課金しています。

東京都内で聞けない番組
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
ミルクボーイの煩悩の塊
シソンヌの“ばばあの罠”
など

ジャンプ定期

pic via https://shonenjumpplus.com/subscription

日曜日(日付変わって月曜日)の寝る前が潤います。
合併号だとややストレスが溜まるので注意。

この部屋から東京タワーは永遠に見えない

感想を一言で言うと「あーおもろい」です。
アルファツイッタラーの麻布競馬場さんの著書です。

昔から同い年ですごい人がいるなと思って、フォローしていたので本が面白いのは間違い無いと思っていましたが、最高でした。
好みは分かれますので、まずはTwitterを見てみてはいかがでしょうか。

アオアシ

この漫画はずっと面白いです。
アニメもやっていたのでそっちから入るのもよし◎

色々な漫画読んでいますが、アオアシを超えるのは最近ではないですね。
ちなみ私はサッカー全く興味ないです。

まとめ|ベスト3

1位 Apple AirPods Max

2位 ドラム式洗濯乾燥機 BD-STX120HL

3位

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次