【レビュー】人気絶頂のBASE BREADを朝食に取り入れた結果・・美味すぎる

当ページのリンクには広告が含まれています。

朝食っていつも困ります。
朝何か作ろうか・・と考えてもめんどくさくて腰が重くなるなんてことがほとんどです。

近くのコンビニに買いに行っても、
サンドイッチ・ホットスナック・コーヒーで何だかんだ600円ぐらい使ってしまうんですよね。

健康に気をつけていきたい年齢になり、食事にもそれなりに気をつけたいところです。

そんな時に見つけたのが完全食のパン「BASE BREAD(ベースブレッド)」です。

「※1食で、栄養素等表示基準値に基づき、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。」

[chat face=”icon_okada.jpg” name=”ファッションバイヤー オカダ” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]
知ったきっかけは私の妻が食べていたからです。
便秘だった妻の便回数がベースブレッドを食べてから確実に多くなったと聞き、それなりに身体にいいものかもな?と思い私もはじめました。
[/chat]

ベースブレッドの公式サイトはこちらになります。
初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD

ベースブレッドに含まれる主な栄養素の特徴
高たんぱく質
食物繊維
26種のビタミン&ミネラル
必須脂肪酸

さらに詳しい栄養素を知りたい方→こちら

今までの私の食生活では取ることができないであろう栄養素が朝食で簡単にとれることになりました。

結論から先に言いますと、普通に美味しいですし朝食に最適、私も快便になった気がします。(※個人の感想になります。)

目次

ベースブレッドの味種類と美味しさランキング

現在ベースブレッドで発売されている味の種類は

  • プレーン
  • チョコレート
  • メープル
  • シナモン
  • カレー

の5種類です。

ここで全部食べた私が美味しさのランキングを発表します。

種類
メープル

シナモン

チョコレート

プレーン

カレー
ランキング1位2位3位4位5位
公式レビュー
(4.5 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(3.5 / 5.0)
公式レビュー数
2022/01/07時
4,3704,3753,0913,091988

メープル・シナモン・チョコレートはほんと美味しいですね。
特に私はメープルがダントツで現在はメープルのみを単品注文しています。

プレーンはアレンジ次第ですが、料理の手間があるので△評価。
カレーははっきり言いますが美味しくなかったです。

ベースブレッドの美味しい食べ方

ベースブレッドにも記載がある通り、この食べ方がお勧めです!
少しベースブレッドの封を切り電子レンジで20秒(600W)でチンして温めます。

こうするとややふっくらして圧倒的に美味しくなりますので、
ぜひやってみてください!

初回のスタートセットは20%オフ|解約縛りなし

最初の注文はプレーン、チョコレート、メープル、シナモン 各4袋で3156円で購入できます。

197円/1袋あたりで200円を切ります。
2回目以降も10%オフで購入可能ですが、好きな味を何袋買うという設定の方が私はお勧めいたします。

ベースブレッド定期コース解約方法(一瞬で終わります)
マイページ→注文個数を0にするだけです。
(現在私は継続していないので表示されませんがこの画面です)

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD

実際に食べてみてベースブレッドの評価します

コスパ・値段面

初回の20%オフを利用すれば200円以内。
通常に頼んでも200円弱(味による)なので私はコスパ抜群だと評価しています。

先ほどもお伝えしましたが、コンビニのサイドイッチは300円ぐらい平気でします。
栄養も偏っていますし、保存もそこまで効かないです。

なのでこのベースブレッドの買い置き朝食利用はかなりコスパがいいと判断しました!

継続性・味面

味に対しては普通に美味しいレベル。
めちゃくちゃ美味しいというレベルではないので、これはさらに企業努力をしてもらって味の追求をしてもらいたいところです。

実際にメープル味を2か月食べ続けていますが、若干の飽きは出てきていますが、
全く食べたくないなんてことはありません。

味を変えたり、少し調理すれば継続するのもカンタンだと思います。

またベースブレッドの賞味期限は30日ほどあるので、自分が食べるペースの注文をすれば期限が切れちゃったなんてことはありません。

ベースブレッドは朝食に最適|結論

ベースブレッドを朝食にしてよかったこと

  • 朝食をめんどくさらず食べるようになった
  • 快便になり調子が良くなっている気がする
  • コンビニ朝食に比べると安く経済的
  • 栄養を摂っているんだと健康に気をつかっている気分になる

私がベースブレッドを実践してみてよかったことになります。
ぜひ少し食生活を変えたい方や、朝食を食べていない方などは初回が20%オフなので試してみてはいかがでしょうか。

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD

[chat face=”icon_okada.jpg” name=”ファッションバイヤー オカダ” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]
お読みいただきありがとうございます!
[/chat]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次