【レビュー】エア ジョーダン 1 ‘LA to Chicago’ 削ると色が変わる!? 実物写真と共に紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019/08/09
普段からほとんど買えることないSNKRSに限定アクセスの通知が、「どうせ買えないだろう」と思って念の為抽選に参加したら、あいにくのエラー。
5時間後ぐらいに再度開いてみたら、まさかの注文が通っていてまぐれが起きました。

せっかく買えましたので今回は、Nike SB x Air Jordan 1 ”LA to Chicago”を紹介していきたいと思います。

目次

Nike SB x Air Jordan 1 ”LA to Chicago”現物写真

こちらは管理人が撮影した写真になります。
フリマアプリなどで購入するときはぜひこちらの写真と見比べてください!

経年変化!? スクラッチで雰囲気がガラリと変わる

こちらのモデルが削る(スクラッチ)と色が変わります。
詳しくはこちらの動画がわかりやすいのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか!

リセール価格を見に行く

ストックエックスで見る

[box06 title=”あわせて読みたい”]

気になるStock X(ストックエックス)の買い方を丁寧に解説!!

[/box06]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次