MMW【着せ替え可能!?】ナイキ×マシュー・M・ウィリアムズから多機能スニーカーをレビュー!

当ページのリンクには広告が含まれています。

[no_toc]

ナイキ x MMW フリー TR 3

今回はナイキの抽選アプリ「SNKRS」にてこちらのスニーカーが購入できたので実物の写真を掲載していきたいと思います。
なんとこのスニーカー少し変わってて面白いんです!

MMW

マシュー・M・ウィリアムズ、大人気のストリートブランドALYX(アリクス)のデザイナーで、Diorなどもそのデザインを採用するほどの勢いがあるデザイナー。

目次

ナイキ x MMW フリー TR 3

 

ナイキ x MMW フリー TR 3 実物写真

なんとソールを外して着せ替えが可能!?

今SNSで賑わっているのが、このスニーカーの取り外し可能なビブラムソールを違うシューズに付けて着せ替えをしているのがスニーカヘッズの間で流行しています。

pic via Instagram

ナイキだけではなく他のブランドもうまく組み合わせてスニーカーを楽しんでいますね。
MMWはそもそもこれが狙いで取り外しにしたのでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次