当ブログでは数回「アンチソーシャルソーシャルクラブ(ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB)」について紹介していますが、過去にコラボしたブランドでとても反響があったのが、「ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)」です。
どんなコラボだったのか??
またどんなアイテムがリリースされたのか??
を振り返りたいと思います。
アンチソーシャルソーシャルクラブについて詳しく知りたい方はこちらの記事から
https://maison-okada.tokyo/2017/06/21/assc/
アンチソーシャルソーシャルクラブ
Anti Social Social Club(アンチソーシャルソーシャルクラブ)
ストリートブランドSTUSSY(ストゥーシー)にて、メディアマネージャーを勤めその経験を生かし、Neek Lurk(ニークラーク)が立ち上げたブランドです。
不定期発売の新商品はオンラインストアにて毎度即完売するほどの人気。
販売後は多くのアイテムが転売されることも多く、数年前からストリートでもかなり話題のあるブランドです。
アメリカにはSupreme(シュプリーム)というストリート会の王様ブランドがありますが、それに負けじとこのブランドも知名度が上がっています。
ブランドの人気度に迫った記事
https://maison-okada.tokyo/2019/01/16/assc_anti/
アンチソーシャルソーシャルクラブ x ネイバーフッド
- 発売日 : 2018/3/31
- 発売場所 : 伊勢丹オンラインストア
- 販売形式 : 受注販売
受注販売とは珍しくまた、販売場所もほとんどない感じのリリースでした。
販売商品はASSCの商品にネイバーフッドのデザインがされたアイテム。
通常では販売されない、カラーリングが目立ちました。
秋元梢さんも
着用されていました。
さすがの着こなし・・・
モード感漂いますね!
プレミアは・・?
販売数によってプレ値がついていました。
特に秋元梢さんも着用されているジャケットが多少ついていますね。
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