BUYMAの副業を始めたいんだけど、関連書籍のおすすめは!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

BUYMAをいざ始めようとしたけど、何もわからない!
最初はみんなはそうです、そこを恥じらわずに知っている人から教えてもらう!
とてもいいことです。

BUYMA活動をまとめたガイドブックはこちらの記事から

https://maison-okada.tokyo/buyma/

当ブログでも構いませんし、関連書籍で知るのもどちらもいいかと思います。
本当は当ブログでみて欲しいですが、本の方がわかりやすい!や本の方が読みやすいかたもいらっしゃると思うのでこちらで紹介していきます!

目次

BUYMA活動で必須な書籍 2選

BUYMAで活動して行く上で読んでおきたいBUYMA関連書籍を2選ご紹介いたします。

  • 発売日 : 本の発売日
  • ページ数 : 本のページ数
  • Amazonレビュー件数 : アマゾンのレビュー件数(2018/11/16現在)

資金ゼロ、ノーリスク! ! 図解 BUYMAでかんたん副収入

  • 発売日 : 2014/5/12
  • ページ数 : 141ページ
  • Amazonレビュー件数 : 18件

こちらは筆者が最初に買った本です。
BUYMAの名人「イチロー」さんがわかりやすく順序ごとの執筆した本です。
もし本で読みたい方はこちらから購入するのが一番いいかもしれません。
図解付きでスラスラ読めます。

確実に稼げる BUYMA 副業入門

  • 発売日 : 2015/3/19
  • ページ数 : 288ページ
  • Amazonレビュー件数 : 28件

こちらも他シリーズもだしている有名な本です。
ページ数レビュー件数も最初に紹介した本より多いです。

[jin-img-kadomaru]

[/jin-img-kadomaru]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次