ウィルスミスの息子『ジェイデン スミス』が今すごい!! プロフィール・ファッション・彼女まで!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんジェイデン・スミスを知っていますか!?
一度は見たことがあるとは思います。

まずジェイデンの父は「ウィル・スミス」です。
この時点で浮かんでいる方も多いはず。

彼の注目度はいま世界でとても高く、この記事を読んで少しでもジェイデンについて覚えていただけたらと思います。

そんなジェイデン・スミスについて、根掘り葉掘り紹介していく記事になります。

 

公式インスタグラム → c.syresmith

目次

プロフィール

1998年7月8日生まれ

父:ウィル・スミス
母:ジェイダ・ピンケット・スミス
妹:ウィロー・スミス

身長 : 174cm

2006年に映画「幸せのちから」にて父ウィルスミスと親子共演を果たします。

2010年に「ベストキッド」にてジャッキチェーンと共演。

2013年には「アフターアース」にて再び親子共演をしています。

アーティスト

2011年ジャスティンビーバーのシングル「Never Say Never」に参加することがきっかけそこから歌手活動をスタート。

アルバムも複数枚出していて人気のラッパーとなっています。

シングル「GHOST」のMV(ミュージックビデオ)は、東京で撮影が行われ、ジャニーズの「山下智久」さんも登場し話題となっています。

私生活

2011年「リッチなティーン」というのをピープル誌が発表した際に、ジェイデン・スミスは妹のウィローと合わせてだが、日本円で約7億円を僅か13歳の年齢で稼いでいることがわかりました。

 

気になる彼女は

ジェイデンはパパラッチにもよく撮られます。
彼が付き合うのも大物ばかり。

過去の彼女をご紹介します。

カイリー・ジェンナー

アメリカでのトップのセレブさを誇るジェンナー姉妹。
今ではラッパーのトラヴィス・スコットと結婚しましたが、過去にはジェイデン・スミスとの交際歴があります。

 

サラ・スナイダー

ファッション界でも注目のサラ。
セクシーな見た目で、ジェイデンの2つ年上ですが、彼女もすごい経歴が!!
なんと逮捕歴が… しかもHERMESのバーキンを窃盗をしたという理由。
恐ろしいですね。

ジェイデンの彼女の中で一番印象が濃いです。

 

ファッション

俳優活動・音楽活動をしていますが、彼が特に注目されているのはファッションだと思います。

ブランド「MSFTSrep」を立ち上げます。
Tシャツやパーカーなどを自ら手がけています。

有名ブランドの新作コレクションにはたちまち招待され、彼のファッションは業界も注目しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次