【レビュー】Black Eye Patch “取扱注意” 2018ss 春夏コレクション

当ページのリンクには広告が含まれています。

個人的に楽しみにしていたコレクションブラックアイパッチの18SSコレクション

 

物流に使う際の”取扱注意”というシール。

そのシールをそのままプロダクトに落としこみ、これは必ず買うと決めていて、先日届きました。

管理人が購入したのはソックス。

一番欲しかったのはこれです。

Tシャツ・フーディー・バッグなどある中で選びました。
アパレルも少し欲しいのでまた買う可能性ありです!

タグと一緒にステッカーが付いています。
ステッカー集団といわれるだけあり!

ブラックアイパッチのソックスはかなり厚手で好きなのですが、今回も変わらず厚手のソックスです!

内側は英語プリント

 

管理人推しのYoutuberカワグチジンもこの動画で着用しています。

[blogcard url=”https://maison-okada.tokyo/2017/07/23/kawaguchizin_hekitora/”]
[blogcard url=”https://maison-okada.tokyo/2018/01/19/kawaguchizin_hekitora-2/”]

 

日本での発売はセレクトしているのはいまだに数ショップのため、早めの完売が予想されます。

欲しい方は是非情報をチェック!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次