【BUYMA】運営が出している「出品募集情報」は絶対チェックすべき!

当ページのリンクには広告が含まれています。

BUYMAの出品者の管理画面に運営からのニュースが定期的に更新されているのを知っていますか!?

BUYMA活動をまとめたガイドブックはこちらの記事から

https://maison-okada.tokyo/buyma/

最初は私も読みもしていませんでしたが、とても重要な情報ばかり流してくれています。
BUYMAないのアクセスなどのデータは、BUYMA運営がいちばん知っていてさらにIT企業なことからどのようなアイテムが検索されていて、どのようなアイテムがお客さんに見られているかをデータを基にして紹介してくれています。

目次

出品募集情報はどこで見れるのか・・

その出品募集情報はどこから見えるのかと言うと・・・

MYページトップのここから見れます。
定期的に更新していますので、絶対チェックしましょう。
そのまま情報を鵜呑みにして行動するのではなく、少し変えた視点で考えると、他の出品者と差をつけられること間違い無いです!

カテゴリー別の記事を出してくれるのはとても嬉しいですね!

[jin-img-kadomaru]

[/jin-img-kadomaru]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次