ニックウースター ファッションまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

30代後半〜60代前半のおしゃれをしたいと思ってる方向け!!

ストリートスナップの常連。
コレクションシーズンには必ずスナップが大手メディアに掲載される。

そんなニックウースターは「オヤジ ファッション」のカリスマとして名高い人物です。

168cmなのに半端ないほどおしゃれです。
低身長のメンズは彼から学ぶことはかなり多いです。

彼の着用アイテムやコーディネート画像などから、ファッション術を紹介したいと思います。

目次

ニックウースターとは

まずはニックウースターの紹介からします。

元バーグドルフ・グッドマンのファッションディレクター
※バーグドルフ・グッドマンは高級百貨店

様々なブランドや小売りチェーンのバイヤーやディレクターを務めて、
現在はフリーでの活動をしているそうです。

Nick Wooster (ニックウースター)

生年月日 : 1960/7/2
出身 : アメリカカンザス州
身長 : 168cm

Twitter Instagram

こだわりの髪型・タトゥー

タトゥー

ニックウースターはこだわりのタトゥーも彫っていて、またそれもコーディネートと共存し、おしゃれ度を増しています。

親日家としても有名なニックは腕には和彫りのようなタトゥーが入っています。

髪型

ニックウースターの髪型もかなり注目度が高いです。

「バーバー系の刈り上げスタイル」です。
日本だと俳優の本木雅弘さんなどもこの髪型です。

一度試して見てはいかがでしょうか。

有名ブランドとのコラボレーション

ニックウースター個人としての魅力が素晴らしいことから、
有名ブランドからのオファーが絶えない..今までにコラボしたブランドをご紹介します。

LARDINI (ラルディーニ)

WOOSTER + LARDINI 商品一覧

UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ)

楽天で探す

LEFFOT (レフォット)

TIFFANY & CO. (ティファニー)

CADILLAC (キャデラック)

pic via http://www.nickwooster.com/

ストリートスナップ

ニックウースター愛用アイテム

彼のPinterestやInstagramを参考に実際にニックウースターが愛用しているアイテムをご紹介!
まずは真似ることが大事ですね!

JASON MARK

こちらスニーカー専用クリーナー。
革靴のイメージが強いウースターですが、NIKEなどのスニーカーもよく着用しているため、こちらを使用しています!(管理人も愛用中)

RICK OWENS レザースニーカー

人気のモードブランドです、オールブラックなどのコーディネートやComme des Garconsとの相性が抜群です。

 

THOM BROWNE. カーディガン&ブーツ

 

かず多くのものが国内で手に入りにくいブランドばかりです。
こちらの記事を参考にして見てください。

https://maison-okada.tokyo/world-shop/

 

よく愛用するブランド

Sacai
Comme des Garcons
Junya Watanabe
Lardini
Rick Owens
EYEVAN 7285
THOM BROWNE.
Saint Laurent

 

終わりに

いかがでしたか。

こんなおじさんになりたいと切実に思います…
この記事を見た今からニックウースターのちょっとした真似をするだけでも、
あなたのオヤジライフが変わると思います。

その他の真似すべきファッションアイコン

https://maison-okada.tokyo/fashionicon/

[box04 title=”まとめ”]
・髪の手入れが素晴らしい
・小物遣いの圧倒的なうまさ
・いろいろなジャンルの系統を着こなす
・低身長とは思えない
[/box04]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次