【レビュー】ozweego Ⅲ Adidas x Raf Simons

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の紹介商品はAdidas (アディダス) x Raf Simons(ラフシモンズ) のozweego Ⅲ(オズウィーゴ)を紹介していきたいともいます。

[blogcard url=”https://maison-okada.tokyo/2017/08/13/ozweego/”]
[blogcard url=”https://maison-okada.tokyo/2017/09/07/adidas-raf-simons-ozweego-iii/”]

こちらの記事でも紹介済みです。

今回は自分用に一足買ってみたので、商品画像とともにレビューしていきたいと思います。

参考定価 : 48,000円

 

 

Adidas (アディダス) x Raf Simons(ラフシモンズ)
通称アディラフですが、BOXはこちらです。

スタンスミスなどのモデルもありますが、
一番人気はオズウィーゴです。

開封

今回はゴールドベースのカラーリングのものを選びました。
他のブランドではない色ということが決め手です。

いまBALENCIAGA(バレンシアガ)の
トリプルエスなどでゴツいスニーカーブームが来ています。
このスニーカーもかなりゴツい!!

RAF SIMONS

同色のシューレースが付いています。

adiwear

ソール部分
adidas | RAF SIMONS

横幅がかなりでかいです。
JP 25.5cm で10.5cmほどの幅があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次