2017年10月末!? Supreme x AKIRA コラボアイテム発売か (シュプリーム アキラ)

Posted by

日本国内にとどまらず海外でも人気のSF漫画”AKIRA“とSupremeが2017年10月末にコラボする可能性が濃厚になってきた。

作者の大友克洋がイベントトークショーの最中に、うっかり暴露してしまったのが要因となった。
「ずっと断っていたんですけど、しょうがねえな、とやることになって。10月中ですかね」

SupremeファンのみならずAKIRAファンも巻き込み即完売が予想されます。

明確なアイテムや発売日などは、発表されていないので情報を待ちたい。

via  @supreme_leaks_news 

 

via @supcommunity

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)