【レビュー】 超速報 Supreme Week 5 購入アイテムレビュー 付属ステッカーは!?

Posted by

9.23に発売したアイテム。

9.23 Supreme Week5 発売 Andres Serrano Vans Playboy (シュプリーム アンドレスセラーノ ヴァンズ) ラインナップ

先ほど届いたので、開封・到着レポートをしたいと思います。

Blood and Semen Camp Cap
Gonz Ramm Beanie
Blood and Semen Hooded Sweatshirt

Blood and Semen Camp Capはまだ届いていませんのでまた機会でもあれば!!

 

sticker

ボックスロゴかなり嬉しいですね。

今回だけなのでファンはなんとかして手に入れたいところ。

 

Gonz Ramm Beanie

¥5,400 円

こちらのブルゾンなどすでに発売されていて少し気になったので購入しました。

綺麗な発色のパールピンクです。

 

Blood and Semen Hooded Sweatshirt

¥32,400 円

いいカラーリングですね。

総柄でコーディネートしやすそうです!!

でもボックスロゴにすればいいのに…
って個人的には思ってしまします。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)