【レビュー】FOG ESSENTIALS (フォグ) 到着レポート!! PACSUNより~

Posted by

2017.9.9にPACSUNにて購入した、Fear of GodのセカンドラインFOGがついに到着!!

9.9 発売 FOG -Fear Of God Essentials

ブラックとベージュをメインに購入したが、ブラックは全てキャンセルとなった!!

こちら購入明細、計購入点数は4点

 

Essentials Drawstring Pants x2

Essentials Tank Top

Essentials Half Zip Pullover Hoodie

送料がとてつもなく安くそのぶん税が多く取られてるような気がする。

購入日 : 9/9
到着日 : 9/22

約2週間で到着した!

早速商品を見ていこう。

梱包はかなり丁寧だ。
一点一点このようなZIP付きの袋に入れてくれて乾燥剤も入っている。

 

Essentials Drawstring Pants

購入された方はほとんどの人が購入されたであろうパンツ。

購入したのはXSサイズ。

かなりタイトです。

足元のサイドジップを開けないと足が通らないほど….

かなりエクストラスキニーフィットといった感じ!!

かなり履きやすく、動きやすさ抜群です。

Essentials Tank Top

レイアードの際に必要なタンクトップ。

こちらも持ってる方買われた方多いと思います。
かなりのマストアイテム。

前身頃と後ろ身頃の差がいい感じ。
バックロゴも!!

 

Essentials Half Zip Pullover Hoodie

こちらはパーカー。

ハーフジップまでもいかないパーカーです。
サイズ感質感もよくかなり気に入っています。

人気がないのか?まだブラック以外余っています。

気持ち的にNIKEのテックフリースのパーカーのようなイメージです。(素材は違いますが)

かなりのドロップショルダーです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)