【レビュー】agnes b ロゴ キャップ (アニエス・ベー)

Posted by

agnes b の再流行

パリ発ブランド「agnes b」

ブランドの全盛期は過ぎ去っているのではないか
と思う方も多いと思いますがそんなことはありません。
今、アニエス・ベーのロゴ入りアイテムが大人気なのです。

 

アイテム画像

今回紹介するのはロゴキャップ。

ブラックにホワイトロゴ
アニエス・ベーのブランドフォントはいいですね!

自分の好きな角度にツバを決めて被ってもいいかも!

バックストラップで調節可能。
ユニセックスで使用できます。

 

メンズ着用画像

via ttps://shop.agnesb.co.jp

オンラインストアは常に売り切れ。

近くのショップか、ない場合は楽天市場や、BUYMAなどで購入するといいかもしれません。

インスタ映え

インスタを見てもかなりの人気。

ロゴアイテム(Tシャツ)の投稿がかなり目立ちますし、写真も映えます。

#agnesb

カップルでお揃いのリンクコーデで着用する人が多いです。

アイテムサイズ

高さ : 9cm
つば : 7cm
頭周り :  ~63cm

素材 : コットン100%

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)