Supreme オンライン Week 1 を終えて 買えたもの・フライング!?・反省点など

Posted by

SupremeのWeek1が8.26(土)の11時に発売されました。

10:45ぐらいからくるあの緊張感がまた始まります(笑)

今回はWeek1を終えての感想などを記したいと思います。

完売 TIME

今回JPNの完売タイムはこちらです!(100s まで)

via supremecommunity

とりあえずNas Tee早すぎですね。
Botじゃないと購入不可ですこれは….

今回思ったのは、他国よりも日本で買うのが一番難しいかもしれないということ。

Nas Teeの黒で比較すると
EU → 18s
US → 37s

JPN → 3s

日本がダントツで早いですね。

Supremeの人気で今一番熱いのは、日本かもしれません。

フライング説!?

色々な方の投稿見ていると、いつも11時開始のオンラインが、フライング発売していたとかなんとか。
それが理由で、Nasは11時の時点で売り切れていた可能性ありとのこと。

確実にフライングはあったみたいです。

おそらくNasだけ!?

Week2からはどうなるかわかりませんが、10:50くらいから確認するといいかもしれないです。

管理人の購入品

立ち上げは、手動でも複数買えるのが、魅力ですよね。

Nas以外余裕で手動行けたと思います(完売タイム見る限り)

管理人が購入したものは3つ

Crash Tee : Black

Arc Track Jacket : White

Rifkin Safety Sac®

 

こちらの3つ手動で買えました!

Nasはもちろんダメでした…..

こちらの商品レビュー記事も到着次第、ブログで紹介しますのでぜひ更新お待ちください!

 

Week2もがんばりましょう!!

他にもWeek1の商品レビューの記事ありますので、覗いてみてください!

Supreme®/Rifkin Safety Sac®

Supreme Crash Tee

Supreme Arc Track Jacket

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)