666 Denim Tote レビュー Supreme Week17 到着速報

Posted by

Supreme Week17

6/17にWeek17を迎えたSupreme。

今回もほぼ即完売だった。

管理人が狙っていたものは、”Vans 666 Slip-On”と”666 Denim Tote”だ。

Vansは購入できなかったので、デニムトートの実物をあげてレビューをしてみようと思う。

666 Denim Tote

私が狙っていたのはブラウン。
黒の方が海外で売り切れタイムは早かったのだが、ボックスロゴがレッドのカラーリングだったこともあり最初からブラウン狙いだった。

無事こちらは購入でき、先ほど自宅に到着!

思ったより色が暗くカーキ?よりの色合い

【角】デニムの素材感が出ています。

ボックスロゴ やはりこちらのカラーを選んで良かったです!!

バック

ストラップ 肩にかける十分の長さ!

中!収納力たっぷり!

実寸サイズ

縦:29.8cm
横:48.0cm
マチ:22cm
ストラップ:25.5cm

A4ファイルやノートPCは十分に入るサイズ感。

デニムなので丸洗いもできそう。

Vansも紹介したかったですw
以上商品レビューでした。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)