管理人がとりあえず買っとけと思う 「夏のファッションアイテム」 メンズ編

Posted by

夏のファッション

真夏のファッションってとりあえず短パン・Tシャツ….
暑くてファッションのことなんて考えていられない。


少しでも気をつかってるようにみられるための夏のおすすめ定番アイテムまとめました。

帽子

キャップは今年さらにかぶる人が多く女性でもマストアイテムです。
Tシャツとも相性がいいですし、日差しを避ける点でも◎
ロゴがデザインされて入ればたいていの人はイイネ!といいます。

サングラス

サングラスも一つは持っておきたい。
車の運転などでも使えるため。

形は誰でも似合う下記のような形がいいです。

セレクトショップなどで5000以下とかで買えるのでとりあえずのモノを買ってもいいかも!




FOREVER 21 Japan


Tシャツ

とりあえず無地Tを買おう。
白黒両方持ってて損はない。

色や柄などのものばっか買っているとパンツと合わないことなどが生じるためとりあえず無地をチョイス。

今年のトレンドはなるべく大きめのサイズ感で、肩を落として厚手のものを選ぶと今っぽい!
普段Mサイズを着用しているなら今年はLサイズを選んでみよう!






パンツ

いちばん難しいのがパンツ。

管理人もパンツの正解はわからず…

定番で誰でも似合いそうなのを主観で選びました…








シューズ

スニーカーブームなのでスニーカーでいいと思います。
Tevaサンダルもっとけば万能ですね!

夏の足元はホワイト>ブラックのほうが季節感が出ます!!






 

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)