OLIVER PEOPLESを愛用している芸能人は??おしゃれ大人が絶賛 メガネ/サングラスブランド

当ページのリンクには広告が含まれています。

この記事では、人気メガネブランド「オリバーピープルズ」を愛用している芸能人を紹介

まず最初にオリバーピープルズを愛用している芸能人は一部だけですが、こんなにもいます!!

[box02 title=”オリバーピープルズをメディアでかけた芸能人”]

  • ジョニーデップ
  • 綾野剛
  • 松坂桃李
  • 菜々緒
  • ラブリ
  • 中村アン
  • 梨花
  • 坂本龍一
  • 星野源
  • 香里奈

[/box02]

現役ファッションバイヤーのオカダです!
メガネって毎日使うし、日常生活にも関わるアイテムだからいいものが欲しい….

普段でも、仕事でも使える一本が欲しいですよね。

Zoff,JINSも安くて魅力的でいいんだけど、
少しなー..と思ってしまいますよね……

しかし

[jin-iconbox15]Ray-ban以外メガネのブランドなんて知らねーよ!![/jin-iconbox15]

ほとんどの人がそうだと思います。

今回は色々なメガネブランドが存在する中、押さえておきたいブランドを一つご紹介します。

そのブランドは、、、

  1. 3万円代で価格も良心的
  2. トレンドも抑え芸能人の多くが愛用
  3. 種類が豊富
  4. 形がシンプルでほとんどの人が似合う
  5. 高品質

これらを抑えている『OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)』をお勧めしたいです。

OLIVER PEOPLESとは

オリバーピープルズは、レイト兄弟とその友人の3人でロサンゼルスで立ち上げたブランド。
コンセプトの高級感の軸に信念を持ち高級百貨店のみ販売する戦略をととりました。
ハリウッドセレブや、大物ミュージシャンの間で愛されるブランドとして、一気にアイウェアブランドの地位を確立しました。

今まで、ポールスミス・ジルサンダー・ミュウミュウ・ヘルムートラングなどデザイナーズブランドとコラボレーションしています。

https://maison-okada.tokyo/2019/05/09/mens-eyewear-brand/

目次

オリバーピープルズ おすすめモデルの紹介

今回は、オリバーピープルズの中でも特に人気のモデルをご紹介。

SHELDRAKE

Oliver Peoples Sheldrake

オリバーピープルズの代名詞とも言えるモデル!
「柔らかさ」を求めたタイプ、オリバーピープルズの人気モデルのため最初の一本に選ぶ方が多いモデルです!

GALLAWAY

OLIVER PEOPLES Gallaway

シンプルなボストンスタイルのモデルです。
装飾を極力抑えていて、ヴィンテージスタイルなモデルです、チタンを使用しているため金属アレルギーなどの方にもかけやすくさらに軽量性も抜群!

OP-505

デビューコレクションとしてラインナップされ多くの人に愛されている名作モデル。
有名ファッション誌で特集を組まれるほどの名作で、アイアンマン演じるロバートダウニーJr.なども愛用しているモデルです。

HOLDREN

OLIVER PEOPLES HOLDREN

こちらはメモリアルなモデルで、顔なじみもよく男女問わず似合うデザインとなっております。

MP-2

1987年創業当時の名作を復刻させたモデル。
存在感と美しさを兼ね備えているので、どのTPOでもマッチするモデルです。
伊勢谷友介さん愛用モデルとしても有名。

オリバーピープルズの取扱店舗は!?

オリバーピープルズ専門店はこちらから。
様々なセレクトショップなどでも扱っています。

東京だけで38店舗のお取り扱いがあるので、あなたの住まいの近くにある事でしょう。
首都圏以外の方はオンラインでの購入をオススメします!

[jin-button-shiny visual=”shiny” hover=”down” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1601059c.f9f6fe19.1601059d.e924c5a4/?pc=https%3A%2F%2Fsearch.rakuten.co.jp%2Fsearch%2Fmall%2F%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2590%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25BA%2F%3Fsid%3D238668%26v%3D3″ target=”_self”]オリバーピープルズを通販で見る[/jin-button-shiny]

オリバーピープルズ|まとめ

王道の形なので気に入る事は間違いなしです!
ウェリントン型を流行させたと言っても過言ではないブランドで、どのメガネが似合うかは顔の形状が一番重要です。
他ブランドもオリバーピープルズの真似をして、現在では類似品がたくさんでています。

コスパ◎なところ!「3万円代?たけーよ」と思う方もいらっしゃる方と思いますが、メガネで3万円はかなり安いです。
毎日かけるものですし、財布を買う事と同じ感覚でみたほうがいいアイテムです。
3万円のお財布買いますよね??

オリバーピープルズは他の3万円代のメガネブランドより確実デザインや作りがいいブランドです。
いいメガネ買いたい!
と思ったらまずこのブランドがいいかもしれません。

[box06 title=”あわせて読みたい”]

[/box06]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次